ひまつぶねっと

日々感じた事をブログに書いて、好きな事を好きなだけ書いていきます。そんなブログ

【これで勝てる!】FXでコツコツドカンと負けて嫌なら海外FXが良い4つの理由

うわっ!!今月コツコツ少しづつ資金を増やして来たのに ある日全てが無駄に!(´;ω;`)ウゥゥ 

 

俺のこれまでの時間はなんだったんだ???

f:id:shodays:20191120232631p:plain

ってなった方居ませんか?

 

実は僕も今までFXをやってきて、それが結構あったんですよね。

  • 俺はなにをしているんだろうか
  • 何故あそこで逃げなかったのか
  • しっかり損切ラインを決めていれば・・・

調子良くコツコツ言ってると自信がついて大きく出てしまったりしますよね。

 

そこで僕は海外FXをするようになりました。

理由としては、

  • レバレッジが多く掛けられる
  • 入金ボーナスなどメリット豊富
  • 低資金でも大きく稼げる
  • 損失が少額で押さえれる 利益は大きく取れる←これが目玉

最後は僕のやり方であれば・・・ですが。

 

国内FXでコツコツドカンをしてしまった人に向けて、国内より断然有利な海外FXの良さと、僕がやっている上手な海外FX運用法を教えて行きます。

 

f:id:shodays:20191115052514p:plain

海外FXではレバレッジが大きく掛けられる

国内のFX会社は決まって最大25倍までですよね。

 

25倍って聞いてFX初心者の方は十分じゃん!!って思うかもしれませんが、

今現在の僕としては小さい数字だな・・・

と思います。

ドル円1lot 持つための証拠金が5万ですよ?海外FXならそんなに要りません。

 

ちなみに僕が使っている【XM】はなんと・・・888倍

【おったまげぇえええーーーーー!!!】 

 

shodays.hatenablog.com

 

 

 

ドル円なら約1500円くらいで1lot持つことが出来ます 笑

 

 

 でもレバレッジ高くなるとその分リスクが高くなるんでしょ?資金がゼロになったり・・・

 

イヤイヤ、確かにそうなんですが それが何か問題ありますかね???これに関しては後程詳しく書いて行きます。

 

XMではボーナスが豊富に貰える

 国内ではまずあり得ない程のトレードで使えるボーナスが盛りだくさん!!

 

特に目玉なのが

 

口座登録だけで3000円!!

 

勿論入金も無しで、口座登録しただけで・・・です。

 

ちなみに僕はこのボーナスだけで1日に3万円になりました(*'ω'*)へへへ

 

勿論それだけでは無く、

f:id:shodays:20191117225207p:plain

XM 100%+20%ボーナス

入金した場合 上限はありますが、100%ボーナスを獲得出来ます。(100%ボーナスは5万円まで)

それ以降は20%です。これでもデカい・・・!

 

両方を合わせると、最大で約60万円分の取引資金を受け取る事が出来ます。

 

国内ではあり得ないような好待遇です 笑

出金拒否などもありません。(そんな事があれば一瞬で信用が無くなるからね)

低資金で大きく稼ぐ事が出来る。

仮に1万円から始めたとしましょう。

最大888倍のレバレッジを全力で使ったとして、

 

10pips+スプレッド分を何回トレードすれば100万円になると思いますか??

 

勿論0になるリスクも高いですが・・・

 

答えはこうなります。

XM 888倍 シュミレーション

8回目連続で勝つ事が出来れば114万円程の資金を手に入れる事が出来ます・・・

 

海外FXでは1日で1万スタートの100万達成!とかちょくちょく聞くけど、タイミングさえ合えば確かに行きます(;^ω^)

ただ、もっとリスクを低くしないと効率が良いとは言えないかもしれないですけどね。

 

夢はありますが遠くの100万より近くの10万が僕です。

 

損失は少なく利益は大きく出来る(僕の手法)

XMにはゼロカットシステムと言う、

  

     『マイナス分はXMで負担します』

と言うシステムを採用しています。 

 

口座残高がマイナスになったとしても、数時間後には0に戻っています。

このシステムを使えば、コツコツドカンだった人でも応用次第で利益を増やす事が出来ます。

 

例えば資金が10万円あったとしますよね??

これを1万円ずつ入金して、トレードしていく訳です。

 

FXは殆どの人がコツコツドカンのドカンの時に資金を目減りさせてしまうので、

1万円を10万円に出来たら、必須ルールとして、1度資金を全て出金させます。

 

1万円を10回のうちに1回勝てれば資産を減らす事が無くなります。

 

888倍のレバレッジを使えば そんなに難しくない筈です。

 

しかも初めの入金ボーナスがある状態なら、

低資金で1万から始めたい場合は5000円入金すると1万円の資金でトレード出来ます!

それが10回も出来てしまいます( *´艸`)

 

これだけやれば1万から10万円なんて楽勝じゃないですか???笑

 

これからもドカンと負ける時はあると思いますが、ゼロカットされて、1日頭を冷やしてから自分のスタイルでコツコツ稼ぎまくりましょう( `ー´)ノ

 

ps.欲をかいて10万円以上になってもトレードしつづけてゼロになるより、地道にコツコツを大事にしていきましょう。

 

 

合わせて読まれるオススメ記事